石投げ踊り-南飯田おはやし会による演奏
今年も開催された桜川市納涼大会。屋台41軒と大量だったが、どこも高くて買えたもんじゃなかった。

初めははるばる大和から来た大和認定子ども園の園児たちによるねばねば音頭から始まった。一応「桜川市」納涼大会と名乗ってはいるが、実態はほぼ岩瀬のイベント。大和から来るのは親御さんも大変だったと思う。
その次は岩瀬認定子ども園と岩瀬東部認定子ども園の岩瀬よいとこ。ここは安定だった。

今年も常陽銀行の参加がなかったのが残念ではあるが、ご当地お兄さんのファンチームを加えてなんとか盆踊りっぽさを維持できているだけ良いとしておこう。

〆は安達勇人のミニライブ。何年も出続けているので町民もノるようになってきた。